135313☆松浦あやや 2017/04/01 22:48 (SHF31)
今NHKのスポーツニュース観て思ったけど、サポーターもウチの方が勝ちたい気が強かったのが勝因でしょう。
磐田サポ・厳しい表情で
「今日は絶対に負けられない」
に対し、
清水サポ・ニコニコしながら
「勝つのはエスパルス。でも中村俊輔選手も見たい」って感じだったし。
応援もここ数年のホーム戦の中でも一番気合が感じられましたね。
この調子でマリノス戦もと行きたいところですが、俊輔の加入が決まった時、マリノス板では磐田には絶対に負けたくないという書き込みが凄かった。マリサポもかなり気合入れてくると思う。
ウチは、「清水にだけは負けたくない」って書いてた人がいたけど、清水にだけでいいの?
俺はマリノスにも勝ちたい。
ここ数年、ずっと相性悪いイメージしかないし。
サポーターが頑張れば選手も動いてくれることが今日わかったと思うので、清水にだけでなく、マリノスに対しても結果にこだわって強い気持ちで向かっていきませんか?