1357429☆ああ 2025/09/30 08:23 (Android)
安間さんはユースのコーチが合っていると思ったから、トップチームの監督やるとは。ちょっと愕然とした。でもそれだけ緊急事態なのだろう。
藤枝、大宮戦前までは何とかハッチンソン体制で継続するつもりだっただろうし。8月にセリミまで追加で呼んだんだぞ。全部おじゃん。
俊哉を擁護する訳ではないけど。ペイの今季のパフォーマンスが1番想定外だったと思う。J2で倒れまくり。そして夏補強でペイに代わるCF補強が出来なかった。そこがもう痛い。想定していた通りに運ばなかった。
安間さんを批判するつもりはない。よく分からない長文コメントだが、それだけジュビロへの思い、ジュビロに貢献したいという強い気持ちは分かりました。この状況で引き受けてくれて本当にありがとうございます。
最後まで頑張って下さい。クラブが上手く行かず非常に悔しいですが支えたいです。