1377691☆ああ 2025/11/28 17:47 (Android)
松原は今期決定機外し過ぎたのが印象悪いかなぁ...前半戦の決定機全部決めてたら今頃2桁取っててもおかしくない位には決定機あったのは確かだからね。今期は外し過ぎたよ。
守備に関しては正直松原以外でも対して変わらなかったし、なんなら松原スタメンじゃなかった試合の方が悲惨だったけど。
まぁでも川アが腰の病気あってフルタイム出せないの確定してるし、右WBが川口しかいないし、為田も怪我で離脱してたらしいし、角はWBだと強度不足だからフルタイム走れる倍井右に持ってきて、左で松原出すしか無いんだよ。
吉村は大学生で今年卒業である以上簡単に呼べないし、ルヴァンでWBやって1回酷かったのもあったし夏以降に怪我もしてた情報出てたからね、帯同させるのはなかなか難しいよ。
だから結局、松原は出すしか無いのが今のうちの選手層だよ、それにこの論争もう聞き飽きた。