あああ
No.1383970
安間のサッカー嫌いなんだよな
ガチガチに守って点取られるなら、攻めた結果取られたほうがマシだよ。

結局敗因は2点目を取りに行かないアホな戦術のせいだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る