ああ
No.1385026
現地より。
サポーターは素晴らしい。頑張った。
ジュビロ弱かった。ただただ弱かった。
一年通してまともにJ2、4位のチームに手も足も出ない。
完敗です。よくもまぁこんなに弱くしたもんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る