ああ
No.1385028
倍井は昇格できてもレンタルバックしてた気がするから、どのみち来年はいなかったでしょ。名古屋さんはいい選手を貸してくれたもんだよ。
角やペイもいなくなりそうだな。また1から作り直しだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る