ああ
No.1385031
この大一番に11,000程度しかサポ集まらないチームに負けるなんてな。うち1,000人はうちのサポだろ?人気ないチームがJ1いっても誰も喜ばないと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る