1386271☆ああ 2025/12/07 21:05 (Chrome)
>>1386160
退会は個人の自由だけど、クラブを強くしたいなら会員を続ける意味はあると思うなー。
選手たちはピッチで全力を尽くしてくれた。それを見てきた以上、私は継続する。
会費は微々たるものかもしれないけど、それが積み重なればクラブ運営のサポートになる。
強くなってほしい、盛り上がってほしいと思うなら、まず自分が続けることだよね。
「モチベが上がらないから解約」というのは、ちょっと違うと思うなー。
サポーターって、調子がいい時だけじゃなく、苦しい時も一緒にいる存在じゃないのかな。
もちろん、クラブが信頼を裏切るようなことをしたら話は別だけど。でも今はそこまでじゃない。
だから私は継続する。今シーズンの結果がどうであれ、その判断は変わらない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る