1397107☆ああ 2026/01/02 10:13 (Android)
>>1397099
4バックならそのメンバーが1番安定してたんですけどね、左が為田になって、右川口なんて見れたものじゃなく、リカ→他メンバーになったらよりしんどく、江ア→他メンバーも厳しかった。
強いて言うなら森岡がギリその2人と噛み合いがよく、森岡ヤンは1番やばかった。
でもその4枚の前に中村上原が並んだ時が1番終わってて、中盤でボール奪えなくてバイタルスカスカ、ボール持っても中盤に推進力がなく前が収められなかったから縦ぽんもできなくてハイプレスの餌食になって、ショーカンセットプレーで自滅はい終了が多かった。
金子が居るだけである程度改善されてた時点で最終ラインの責任もある程度あるけど、ボランチの守備力の問題の方が多かった。