ああ
No.1405960
ジュビロが弱くなったのは有能な若手を芽が出てすぐに海外に出すようになってからだと思う。後藤も洋輝も、せめて補充になる選手を確保するまでは引き留め交渉しろよ。残った選手でなんとかなるとか思ってるお花畑思考だから、J2ですら通用しない現状の体たらく。馬鹿らしい。弱いから良い選手も取れなくなる→さらに弱くなる→誰も来ない。の負のスパイラル。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る