ああ
No.1406015
>>1406010

J3のがモチベーション高いんだと思う。
勝ったら自信つくし負けても格上だからで片付くし。思い切ってできるのはJ3側だよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る