ああ
No.1406217
男性
>>1406212
守備をしっかりしながら、攻撃の姿勢を見せて欲しいと言う事、2点取られても3点取って勝つと言うと何で守備がおろそかになると捉えるのか解らん、攻撃は最大の防御でボール保持の時間を増やした試合は安心して観れる、先日の試合は攻める姿勢が無く観ていて、ああJ1へ行けるチームではないなと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1406229
>>1406217


チーム作りには段階があるし、たまにそう言う試合があるならまだしも、2点取られても3点取れば良い考えのチームはまさにハッチンソンでどう考えても守備の構造蔑ろにしてるだろ。
志垣さんも言ってたけど良い攻撃から良い守備、良い守備から良い攻撃で今年は守備からトライしてるんだよ。もちろんまだやらなきゃいけない事はたくさんあるけどそれを理解せずに点が取れないから期待できないって...そもそもまだ1試合しかしてないし。今躍進してる京都だってエリアス来るまではなかなか点取れなかったけど、来た瞬間点取れるようになった。攻撃は正直個の部分で大きく変わるよ。今は正直アタッカー不足だし、点取れないことについて言うなら監督じゃなくて藤田に言えよな。


🔙TOPに戻る