ああ 2026/02/14 13:38 iOS18.6.2 No.1406622 息子の野球練習の場所が平塚のスタジアム近くで、久々、平塚のスタジアムきたんだけど、めちゃくちゃいいとこ。公園一体型だからすごく広々スタグルとか食べれる。 周辺もラーメン屋とかちょこちょこあるし。スタジアムはしょぼいけど。 新スタつくるなら、こういう場所じゃないと磐田市としても発展していかないだろうね。