ああ
No.1409919
今J1にいるチームで、最初すごく弱くなったけど我慢して監督を続けさせて結果が出たチームってあるの?
もしあるとして、そんな低確率な事象を志垣さんが起こしてきた実績はあるの?

我慢とか積み上げっておかしなこと言ってるってみんな思わないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る