ああ
No.1410368
男性
実際選手たちはどう思ってるのかね。Yahooニュースで川島のコメント見たけど。

J2に落ちて、昨年も上がれなかったわけですけど、そこに立ち返った時、自分たちが成長できているのかと言われたら、そうとも言い切れない。

選手たちはこのまま突き詰めていけば大丈夫という感じてるのか。

それともこのままだとやばいという危機感を感じているのか。

選手のプレーや表情見てもとても前者には見えないんだよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る