ああ 2026/02/16 20:03 iOS18.6.2 No.1410368 男性 実際選手たちはどう思ってるのかね。Yahooニュースで川島のコメント見たけど。 J2に落ちて、昨年も上がれなかったわけですけど、そこに立ち返った時、自分たちが成長できているのかと言われたら、そうとも言い切れない。 選手たちはこのまま突き詰めていけば大丈夫という感じてるのか。 それともこのままだとやばいという危機感を感じているのか。 選手のプレーや表情見てもとても前者には見えないんだよね。