ああ
No.1410382
シーズン初めなのに既にチームはバラバラ感が漂ってる。本当にヤバいよ。
ポジティブ意見を発してる人も正直危機感全く無いね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る