ああ
No.1410655
100年構想リーグがなかったらちゃんと補強してたかもだけど、
100年構想リーグに感謝だね

J2降格する戦いだぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る