肉マンション
No.1410719
栃木の掲示板では山口さん結構ボロクソに言われてますね
なぜ出ていったんだというよりも、やってきた実績や資格も含めてあまりないのか。。。
なんか磐田も迷走しそうだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る