ああ
No.1410945
男性
明日行く予定は無かったけど、あまりにも掲示板が騒がしいのでヤマハスタジアムへ行って監督コーチ選手に生の声を伝えてくるぞ、掲示板でぐだぐだ言ってないで、一緒に行こうぜ男だろう。   てか他のサポと言うかクレーマーが多いのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る