あー
No.1410959
俺の友人が明日行くことになって、席の詳細聞いたらまさかのアウェイ側。理由聞くと松本山雅の応援楽しそうだからとのこと‥。プログどうにかしてくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る