山雅
No.1414203
個人的に左SBは若い選手より松原だったらもう少し押し込まれる時間も長くて厄介だったかな〜って思った
アルウィンでもバチバチやろうな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る