あーあ
No.1415454
>>1415449
未来が無いって俺も思うけど、
いざ次から連勝とかできたら
そんな雰囲気ころっと忘れて手のひらが返される。

当然そうなってほしい。
ミドルシュート打ってほしい。打てる選手は居るのだから。

次の3試合が分水嶺かな。
1勝もできないなら解任やむない。雰囲気が変わらなくなるから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る