ああ
No.1415461
とにかくジュビロのぬるい雰囲気を本当に変えて欲しい

試合前のアップで、笑顔を見せたり、ディフェンス居ないのにフリーでシュート外してるのはずっと変わらない

数十分後にキックオフするとは思えない緩さ


俊哉も最初磐田に来た時は、練習がぬるいって言ってたのに、今はなんとも思ってないのかね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る