ああ
No.1415464
いくら昇格には関係ない試合とはいえ
プロのサッカー選手なのだから
お金払ってスタジアム観戦しに来たサポーターを前にしてJ3相手に負け試合を
2戦続けて見せるのは恥ずかしい事だと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る