ああ
No.1415675
まずは金の使い方が勿体ないから

新スタジアムを建てよう(浜松3万規模くらい)

だってさ人件費で金捨ててばかりだからスタジアムから始めよう

そしてジュビロ浜松にすれば良い👍

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る