ああ
No.1419025
外野に何言われても愚直に守備の立て直しを続けることが先決とおもうし、
志垣さんは嫌われ役を甘んじて受けているのが伝わるよ。
もう少しサポは見守ってあげよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る