ああ
No.1419299
今 同業社の仲良し清水サポと仕事の話しをしましたが…
やっぱり仕事の話しから 磐田マジでヤバくない⁈
って言われてしまう始末で何も反論できませんでした 悲しすぎます

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る