ああ
No.1419422
辛抱強く戦術の練度上げてけばいくら悪くとも昇格争いはできるでしょ
我慢しきれずに監督変えるのが一番の悪手だと思う
早いにこしたことはないけどチーム作りは時間がかかるよ
目先の結果を求めるあまり場当たり的で未来のないサッカーをやるよりよっぽどいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る