ああ
No.1419432
それでもまだ4試合だしな。他に遅れは取ってもまだ挽回できる。練習場で起きてることは俺には分からないし、それが分からない以上監督の手腕どうとかチームの雰囲気がどうとか、俺は言えない。試合当日、このチームの後押しをするために全力で応援するのみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る