ああ
No.1419613
おっしゃる通り掲示板では無意味なのを理解しております。ただ福島戦の試合後のジュビロコール、チャントに違和感を感じ気になって掲示板に来ました。ブーイング派や解任の声が出ていて安心しました。サポーターの温度感や様々な意見を体感できる点で掲示板はありがたいです。ジュビロが強くなって欲しい想いは皆んな同じですからね。早くフロントも決断して欲しいものです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る