ああ
No.1419622
解任論飽きたよ

実生活に置き換えてみろよ
毎年社長変わって方針変わってる会社と同じだよ
そんなので優秀な人材は集まらないし
業績も伸びないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る