はは
No.1424056
ウチが本気出すのは夏からだから今は手の内見せないサッカーをしているだけ
サポがチケット代を払って見に来てもらってる以上、勝たなきゃならんのは分かるが今はそんな焦らなくて良いと思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る