ああ
No.1424173
男性
>>1424136
ドン引きチームから得点が難しいのはその通り。ただみんなが指摘しているのはあまりに策がなさすぎた事だと思う。あの手この手打った上でならしょうがないけど。ポケットを取る動きもなかったし楔を入れて走り込んでその楔をワンタッチで返してもらいミドルシュートなんかもあったかな?中学生でもやってると思うけど。シロート意見ですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る