ああ
No.1428216
監督は服部でいいよ

大学生の時に磐田の練習参加してプロ契約して
大学も退学して磐田の選手として頑張って日本代表にも選ばれた。
やっぱり磐田への思い入れも強いと思うし
今の磐田の弱さを悲観してると思うよ。

強い磐田復活に頑張ってくれると思う!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る