ああ 2026/03/18 12:01 iOS18.7 No.1428598 まぁ極論言ってしまえばJ3やJFLに落ちたところでチケットが売れたりスポンサーがついて黒字が続けば問題無い訳で 実際これだけ勝てなくても熱心にチケット買ってくれるサポが毎週7000人近くいるんだからクラブとしてはまぁ良いやってなるよ サポーターは勝ち負け関係なく7000人前後来てくれるんだなって数字に表れてるし