ああ
No.1428637
男性
青風さん有り難う御座います、私は昨日見に行って思ったのは、失敗には罰が必要だな、トラップからのパスよりワンタッチを多くして速攻だなそれと選手の声だしだなと思った、サッカーは楽しくやって勝たにゃあね。ジュビロ歴32年の爺さんより。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る