ああ
No.1433426
ジュビロサポーター我慢強すぎないか?
川崎なんてちょっと勝てないだけであの騒ぎ方だぞ
こっちはJ3相手に1回も勝ててないってのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る