ああ
No.1433435
J2落ちてから見始めた人はまだ分かるけど、優勝してた時代から今も見続けてる人は相当ドMだよな
もう完全にそっちに目覚めてると思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る