ああ
No.1433809
大宮戦、藤原のパフォーマンスが悪かったのは誰が見ても明白な事実。
でもそんなに簡単に見切りをつけないで。
本人だってわかってるはず。ここで結果を出さなきゃ今度こそ完全移籍だと...
もう少しだけジュビロでチャンスを。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る