ああ
No.1434046
やっぱ半端な戦術家よりモチベーターのほうが良いんかなホームで4失点なんて最大の屈辱だぞ4失点目なんて諦めちゃってるじゃん最後まで追えよ気持ち見せろよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る