ああ
No.1434087
藤田俊哉より中山雅史をSDにした方が人脈ありそうだし
監督選択幅広くなるし交渉も上手そうだし
有能な監督が来てくれそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る