ああ
No.1434128
俊哉的には「何とか1勝を。そうすればドン底のこの雰囲気も変わり
志垣体制でイケるかも・・・!」と思ってるのでしょうね

それまでは、とにかくダンマリ。裏でじっとしてるだけ。
いわきも甲府も、そんな簡単に勝てる相手ではないぞ・・?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る