ハンバーガー大臣
No.1438982
「なぜこのような状況に陥っているのか」
「どうしたらチームが強くなるのか」

1人であれこれ考えています。

2013年の初降格から、強化部、監督、コーチ、スタッフ、選手として、沢山の方がジュビロの為に戦ってくれました。
皆さん「ジュビロを強くしたい」という一心で、大きな情熱を注いでくれました。

それでも、我々は望む結果を得られていない。この状況を、しっかりと受け止め、向き合わなければならないと感じています。

クラブを強くすることは容易ではなく、誰か1人のせいで今の状況に陥っているわけでも、誰か1人の力でクラブを押し上げられるわけでもありません。

クラブに関わる僕たち一人ひとりに責任があり、一人ひとりが変化し、成長していく必要があると思います。

その上で、ここからクラブを強くしていくためには、サポーターの皆さんの存在や力が、これまで以上に大きなものになると感じています。
皆さん一人ひとりが、それぞれの形でクラブと関わり、共に支えていただけたら嬉しいです。

選手時代も、今も力不足を痛感していますが、自分にできることを具体的な行動として積み重ねていきたいと思います。

どんな時もクラブを支えてくれるサポーターの皆さんに、心から感謝しています。いつもありがとうございます。山田大記の文

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る