ああ
No.1439256
会社のニワカ知ったかぶり上司が「あれは監督が駄目だなー、フォーメーションがー、」とか言ってたから多分監督は悪くない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る