ああ
No.1439590
男性
>>1439579
ゴール裏長い人ならほんとのこと分かると思うが、プログよりアソシの方がやばい気がするけどな。
今は無いと思うが「歓喜会」?みたいな選手と呑んだり選手着用の非売品のものとかもらってたんでしょ?
昔からクラブとの関係はズブズブだよここは。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る