ああ
No.1439809
大宮は昇格争いの直接のライバルになるけど。

藤枝、札幌、いわきあたりのJ2残留争いするチームに負けたのが心配。

EAST-Bでも選手はうちが一番良い訳だし、一番は自信を取り戻す事かな?と思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る