ああ
No.1439949
男性
明日の試合は0対5で負けるか、5対0で勝つか、どちらかにして欲しい、0対5で負ければ諦めがつく、5対0で勝つ事は絶対に無い、いずれにしても志垣監督と三浦コーチの最後の試合になるでしょう、見届けてやるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る