ああ
No.1439984
藤田とかに意思表示出来るゴール裏が俺たちならやれるさ、信じて突き進め!みたいなフロント支持のメッセージ出してるからな…

いくら試合前でポジティブな言葉かけるのは分かるけどそれじゃない感強すぎるわ。

弱くなってるのにそれを受け入れない裸の王様みたいだよな…
やれてないからこんな負け続けて問題は絶対あるはずなのにさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る