ああ
No.1440005
磐田U-18登録メンバー1年生たったの5人(笑)
相当やばくないですか?
廃部寸前の部活状態やん。
やっぱり未来が見えないチームにはいたくないもんね。 
トップがJ3降格するかもしれない不安。
きっとユースの子たちもプライドズタボロよ。 
なー俊哉。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る