ああ
No.1444522
もうPKはいいよ
時間の無駄
死闘を尽くした両チームなら価値もあるけど。
こんなたいくつな試合のPKじゃ、何も見る価値ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る